October 2018
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« こじらせる | Main | エイトに落ちた時 »

May 30, 2014

十祭アンケート

この前のブログの内容がかなりイタいので(笑)
まともなブログを。

十祭のアンケート。
みなさん投票は済ませましたか??

アタクシはかなり早い段階で投票しました!
その時のインスピレーションで投票したのでかなり統一性に欠けるものになりましたけれども(笑)

自分の記録の為にここに書いておきます。

◆シングル

1.イエローパンジーストリート
2.ワッハッハー
3.関風ファイティング

YPSはめちゃくちゃカッコイイバンド曲なのに、テレビでもライブでもやっていないと聞いて!見てみたい!
ワッハッハーはホンマに好きな曲なんです。
仕事でめちゃくちゃしんどかった時があって、その時に心の支えになってくれたんです。。
歌詞がグッとくる。
関風ファイティングは、ただ単純に見たいって言う(笑)ちゃんと踊って歌うところ。


◆カップリング

1.Hi&high
2.朝焼けの太陽
3.train in the rain

Hi&high、めちゃくちゃ好きなんですよ!マジで!
あたくし主催でなんちゃってDJイベントやっているですけど、それで掛けるくらい好き。ナマで見たい!
朝焼けの太陽は、マジでかっこいい。是非バンドセットでやっていただきたい!
train~は、これもやった事ないと聞いたので。


◆アルバム曲

1.『って!!!!!!!』
2.一秒KISS
3.10年後の今日の日も

やー。って!!!!!!!はもう、、、倉安ってだけでもう(笑)
てか、やっぱりこういう曲が基本的に好きなんでしょうね、アタシ。
一秒KISSはもう、ヒナちゃん。これに尽きますよね。「ないないないない!」をナマで見たい!それだけ(笑)
10年後~は、投票しなくてもやるかなー、と思ったんだけど、入れちゃいました。

アタシなんかは2年ほど前からのエイターなのであれですが、
ずっとずっと彼らを応援してきた人たちはもう、、グッとくるんだろうなー…。


◆ソロ&ユニット曲

1.desire
2.はにかみオブリガード
3.アイライロ

ソロ&ユニット曲が一番悩んだ!
でも!一位は不動の!!!!!やすば!!!!!
これはマジで見たいんだっ!!!!
あと、ソロ曲でアイライロを入れた。
youtubeで初めて聴いた時、衝撃だったんだよ…。
アルバムに入っているとは知らなくて、これを逃したら二度と聴けないかも、と思ってアイホンで聴けるようにして
死ぬほどリピって聴いたのを思い出す…。
メロディと歌い方がツボで、もう心鷲掴みされてました(笑)
よってナマで聴きたい!!


◆夢のソロ&ユニットシャッフル

・二人の花(やすだ/おおくら)


みんなここへの思い入れがめっちゃ強いみたいで、あーだこーだとめっちゃ盛り上がっていましたが
アタシはいまいちピンときてないっていう(笑)

とにかく遅咲きエイターのアタシは、オリジナルでさえほとんど見れていないのですよ…。
シャッフルするくらいなら、ちゃんとしたのを見たい…。

なのであまり「これ!」ってのが思いつかなかった(笑)

なので、ホンマはオリジナルのまる&おおくらで見たかったけど、残念ながら選考から外れてしまった
この曲をチョイスしました。
で、メンバーは倉安を。
なんだか、この曲からおおくらを外すことが考えられなかった…(まるごめん)
で、こうなっちまった(笑)


以上が投票内容。
ちなみに友達にこの結果を話すと、「分かりやすいわぁ~。」
と言われてしまった(笑)

ま、確かに…。やすだとヒナちゃんがふんだんにちりばめられた偏った投票結果でございます(笑)


最後に。
コンサートへのリクエスト欄は

エイトらしい「アイドル」を表現した楽しいライブにして欲しい。
とにかくガシガシ踊ってください!


みたいな事を書きました。
アタシはバンドのエイトに惚れているのだけど、カッコ良く歌って踊っているエイトも大好きなんです。
JUKEBOXはバンド色の濃いかっこいいコンサートだったので、次は
歌って踊っているきらきらとしたエイトも観たいなぁ。。

そんな想いで書きました。


さてさて。
投票締め切りはもうすぐなんですかね。

どんな結果がでるのやら。。
でもたとえどんな選曲になっても驚きと喜びと楽しさと。。きっとみんな笑顔なんだろうね。


そして十祭。どんなイベントになるのやら。

はー楽しみ楽しみ。

« こじらせる | Main | エイトに落ちた時 »

エイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 十祭アンケート:

« こじらせる | Main | エイトに落ちた時 »